しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

《妊娠漫画》沐浴練習

f:id:mirucha_coara:20200316172246j:plain

※赤ちゃんは人形です※

〇〇〇

こんにちは。みーです。

絵面は恐ろしいですが、人形です😭

夫はとても器用ですが話しかけられた方に向いてしまって手元がお留守になりこんな状況に…。

黙って見ていた私も「お…溺れてる!溺れてる!!」とおもわず叫んでしまいました。

本番では気をつけなければ。

パパママ学級しんまいな私達はとても勉強になる事ばかりでした。ただコロナウイルス流行初期だったのでマスク必須で自分も含めマスクをつけている妊婦さんが沢山いる状況ってなんだかドキドキしました。

ただでさえ風邪に気をつける時期に心配事が1つ増えてしまったね、と心の中で謎に仲間意識を感じていました。


インスタはこちら

ツイッターはこちら