しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

あつ森きたー!

f:id:mirucha_coara:20200320174002j:plain

何も思いつかない…

〇〇〇

こんにちは。みーです。

ついに!ついに!あつ森来ましたねー!

我が家はSwitch 1台しか持ってなかったのでもう1台あつ森デザインのSwitchが欲しかったのですが抽選当たらず購入できませんでした…もし抽選が当たってたら2台同時に始めたかったので入荷しても新しく購入する事はもうしませんが結構多く抽選していたので全部はずれて悲しかったです…。とはいえダウンロード版は購入したので深夜から今まですごい楽しくプレイしています☺️

調べるとガチ勢の方はもうエンディングまで見たとかなんとか…上には上がいてビックリです。

これからどんな島にするか考えてる最中ですが、

出産までとことん遊ぶぞー!!

〇〇〇

f:id:mirucha_coara:20200320175425j:plain

そしてインスタのお祝いイラストで

ボブ髪イラスト描いたので

こっちにも載せときます🙌


インスタはこちら

ツイッターはこちら