しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

《お知らせ》今後の活動について


ちょろっと告知していた…


f:id:mirucha_coara:20200305173035j:plain

〇〇〇

f:id:mirucha_coara:20200305163741j:plain

〇〇〇

f:id:mirucha_coara:20200305163808j:plain

〇〇〇

また一段としんまいレベルが

上がった私達ですが、

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

〇〇〇

こんにちは。みーです。

ご報告が遅れてしまい、

申し訳ございません…。

実はこのブログを始めた時点ですでにマタニティでした。職場を早期退職した後に趣味として始めたのがきっかけです。

本当は無事出産を終えて落ち着いてからこの場を借りて報告を…と思っていたのですが、マタニティ生活は私の想像をはるかに超えて体調や体の変化が多く、お腹が大きくなるにつれて夫のお腹の赤ちゃんへの珍行動も増えてきたので、これは忘れないように書き留めねば…!と思い予定日間近ではありますが、少しだけマタニティライフを描いていこうと思います。

今後とも、どうかよろしくお願いします☺️

〇〇〇

形式は変わらず今まで通り、

四コマで描いていこうと予定してますが

予定日が近いため途端に更新が止まる、

または1枚イラストになる可能性があります。

ですが何かあった場合でも、

空いた時間に何かしらの形で

ご報告させていただきますのでどうか

ご了承いただければと思います💦

〇〇〇


インスタはこちら

ツイッターはこちら