しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

残念なポーズ

f:id:mirucha_coara:20200301162339j:plain

頑張ってました。

〇〇〇

こんにちは。みーです。

ちょっと肌色多めでごめんなさい。

すごい得意げに見せてくれたんですが、

ポーズが残念すぎて、どう見てもオカマ走りをしている人にしか見えないという話でした👀

〇〇〇

最近、免許証の更新に行ったのですが、

目の検査をした時「裸眼ではギリギリだよ。今回はいいけど次回はメガネかコンタクトしてきてね。」と言われてしまいすごく、すごく、ショックを受けました…。もともと目はすごく良い方だっただけにここ1番ショッキングな出来事です。

免許を取ってから1度も運転してないドペーパードライバーなので気づきませんでした。

まさか自分が…と思ってしまいました。

確かに、ここ最近スマホを見る機会が増えて

ふと気づくとスマホにすごい近い距離で見ている自分にビックリします…。

でも本当に無意識だったのでもう手遅れとはわかっていますがこれからあまり近づいて見ないように意識していこうと思った出来事でした。

恐ろしい…