しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

細さ

f:id:mirucha_coara:20200221153617j:plain

ハァ…痩せよう…(人生で100回は言ってる)

〇〇〇

こんにちは。みーです。

全国の旦那さんが痩せ型の奥さんの皆さん、

悩みどころですよね…。

日々、細い夫と並んで歩くとプレッシャーがすごい。るーは痩せている男性の中でも特に痩せている方なので、余計に落ち込みます。

普段同じ物を食べているはず、むしろ私よりお菓子や油物を摂取しているはずなのに…なぜ!!

いやでも夜にお菓子食べてるのを見てると一緒になって食べてたりしているから本格的にダイエットを始めない自分にも問題はある…!

いやいやでも自分は我慢しているのに、好きな時間に好きな物を食べている人が目の前にいる事実に耐えられない…!

この葛藤の末、一緒になって食べてしまうんですよね。困った。

最近はもう体質とか男女の脂肪のつき具合とか、色々言い訳にして、開き直って心の中でガリガリガリクソンと呼んでいます。