しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

こんな日もある

f:id:mirucha_coara:20200220141835j:plain

そこまで気力がなかった

〇〇〇

こんにちは。みーです。

起こさなかった事によって翌日るーからひどい、ひどい、とお叱りを受けました。

一応、ベッドにいながら声は何度もかけたんです。近くだったら起こしてたんです。(言い訳)

まぁ…寒さには勝てなかったですね。

最近少し暖かくなったと思ったら深夜はすごい寒いですね。いつもはコタツで寝てる夫を起こしてベッドまで誘導するのですが最近は起こしても起きないし、もうそのまま寝かせといていいかぁ〜と若干テキトーになっちゃってるのも寒いせいですよ。うん。

とはいえ、早く冬が終わって欲しいかと言ったら、終わって欲しくないです。

夏より冬の方が断然好きだからです。

私のいる地域では、今年は雪もそんなに降らなかったし言う程寒くはなかったので、なんとなく冬を体感しないまま冬が過ぎていってしまうのが悲しいです。

去年は箱根周辺に出かけて雪が積もってる所を見て謎に感動しました。今年も数ヶ月前までは箱根旅行を計画していたんですが、新型ウイルス流行ってしまったので泣く泣く断念…。観光地ですしね…。

なんて間が悪いんだ自分😭