しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

《妊娠漫画》バースデープラン

⚠️オチが少しお下品です⚠️


f:id:mirucha_coara:20200306173652j:plain

なんかもう、色々出る予感しかしない。

〇〇〇

こんにちは。みーです。

妊娠漫画初っ端から汚くてすみません…

出産というビックイベント、人によって個人差はもちろんあると承知しています。

しかし、声を大きくして言いたい。


なんか私は色々ダメな気がする!!!


痛い、怖い、という気持ちより人間として色々終わってしまうんじゃないか?という心配の方が勝っているんです。自分でもなぜそう思うか不思議です。まあ本番になれば痛みでそんな世間体とか気にしている余裕ないんでしょうが…

出てしまったら出てしまったで病院の方に謝り倒す覚悟です。

〇〇〇

そんな心配もあり直前まで悩みに悩んだバースデープランですが、なぜか夫は付きそう事に自身満々なんですよね。上手くサポートできると思っているというよりは1人で出産するのは心細いし、寂しいでしょ?っていう考えなようです。

1人の方が集中できる、人に見られたくない。という人もいるのでこれについては賛否両論あると思います。

ネットで調べて色々な意見を見て…

本当に1週間ぐらい悩んで…

立ち会いをお願いする事に決めました。

純粋に出産に立ち会う事がもしかしたら一生に一度かもしれませんし、お互いにとっても色々な意味で良い経験になるのではないかと思い決めました。どちらにしても無事に子供が元気に健康に生まれてくれればそれだけでいいのです…。

私が人間として終わってしまっても、

無事に終わればそれだけでいいのです…。

(最後まで汚くて本当にすみません)