しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

ポーズ

f:id:mirucha_coara:20200218153631j:plain

プリクラ得意でしょ、絶対。

〇〇〇

こんにちは。みーです。

普段ツーショットをあまり撮らないのですが前に脚立にカメラをセットしてリモコンでポチポチ押しながら何枚か写真を撮った時の事です。

人を撮ることはあっても自分はあまり撮られ慣れてない私はワンポーズごとの切り替えがとても遅いです。次、なんのポーズしようかなと考えているうちに夫が次々ポーズをとってるので

すごい敗北感を感じました…。

思えば学生の頃

友達とプリクラを毎日のように撮っていたんですが、隣にいる友達チラ見して真似してただけだったな…毎日撮ってても自分がポーズするという行為に慣れなかった思い出…。

そう思うとモデルさんとか本当に尊敬します。

ワンポーズ決めるのにすごい速さでやりますもんね。自分の美しく見える顔の角度とかわかって調節できますもんね。

プロだから当たり前かもしれませんが、

できない私にはとても高いハードルです。

数をこなすと出来るものなのでしょうか。

もう一般女性より女子力がないのは認める。が、

せめて夫の女子力には

もう少し追いつきたいなぁ😑