しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

夫の女子力に磨きがかかるゲーム

f:id:mirucha_coara:20200323165710j:plain

歴代やってたらもっと

合理的になるもんだと思ってた…

〇〇〇

こんにちは。みーです。

更新途切れてしまってすみません💦

生きてます!お腹の子共々元気です!

この土日はあつまれどうぶつの森に

ハマっておりました…恐ろしいゲームです。

楽しすぎていつの間にか1日が終わってる😭

前回同様ゲームについての漫画ですみません…

わからないよーって方は

ぜひスルーしちゃって下さい。

〇〇〇

歴代の中でも今回のどうぶつの森は創作の自由度が高いので作ろうと思えばどこまでも作れますね!素晴らしい!

昔からゲーム大好きな私達は2人で話し合って1つの村をエリアにわけてそれぞれのテーマごとに家具を配置していこうという話になったのですが、

…なったのですがッッ!

今日起きてみたら深夜ずっと作業をしていた夫の手によって私が作りこんでいたエリアのほとんどがなくなっていました。

一生懸命、考え、時間をかけて配置した家具や、

創作物が撤去されてたんです!

怒っていいですよね…?😡

寝ている夫をたたき起こして激怒しちゃいました。しまいには泣いてやりました。

結局夫に悪気があったわけではないという話に落ち着きましたが、いやー、ショックです。

大の大人が真面目になって

泣いて激怒してしまうゲーム。

どうぶつの森楽しんでます。




インスタはこちら

ツイッターはこちら