しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

スカート丈

f:id:mirucha_coara:20200206155702j:plain

こんにちは。みーです。

今日は風がすごい強い日でしたね!

朝方、洗濯物を干して出掛けたのですが

出掛け先で飛ばされてないかヒヤヒヤしてました、、、

こう風が強いと巷で話題の新型ウイルスやインフルや花粉やら、さらに気になりますね。

我が家での対策は、手洗いうがい、あと先日夫るーが誕生日プレゼントでもらった空気清浄機が大活躍しております!

今まで空気清浄機とは無縁の生活を送っていたのですが、

いいですね!空気清浄機!

これだけで対策している感がでる!

グットタイミングでプレゼントしてくれた夫の友達に感謝です🙏

◯◯◯

さて今回の4コマです。

高校生…なつかしい…青春…恋愛…とは無縁だったけど

人生で1番遊んでた頃でした。体重を気にせず毎日おかしを食べ、
バイト代を遊ぶ事に使い、勉強は一夜漬け、友達の家にお泊り

…自分アホだったなあ、そのアホさが今は羨ましいです。

スカートの長さは学校によっては規定があるのかもしれません。

私の学校では化粧などには厳しかったですがスカート丈は自由でした。

スカート短い女子高生、

わかる。短くしたくなっちゃうよねえ。

いや寒いんですよ。めちゃくちゃ。

でもそんな寒さも意地と気合で忘れるんです。

と言いつつ私はスウェットをスカートの下にはくという

スカート短くする意味なし行為をしていたわけですが…

今、女子高生を見ると本当に寒そうに感じるし、危ない人もいるから…とハラハラ。勝手に親目線の気持ちになりますが自分もそうだったからなあ、と気持ちを押し殺します。

今しかできない事ですからね!太ももまで素足なんて今出せたもんじゃない!!

 

〇〇〇

またも最近の話になりますが、

夜寝る時ASMRの動画を見るのに

はまっています。

早い話が音フェチ動画ですね。

特に海外の人のをよく見るのですが、私はどちらかというと音が目的ではなく、 

海外の食べ物に興味があって見ています。 

プラザとかKALDIとかでたまに売ってる海外のお菓子、特に色とりどりのグミが大好きです。

さすがに甘すぎたり着色しすぎているやつはなんとなーく、食べるの控えますが本心ではどれも試したい気持ちでいっぱいです。

1度、何も気にせず食べてみたい!!

そんな夢を他人が食べていることで消化しています。キラキラ ラメが入った物とか、明らかに甘そぉ〜なやつとか、「絶対体に悪いだろ〜」って物まで平気な顔で食べているんですよ!

羨ましい、だけど自分ではそこまでできる勇気がない、もし興味ある方いたらYouTubeとかで検索すると結構出てくるので見てみてください。

咀嚼音、そもそもASMR苦手な方は見ない方がいいと思います。ご注意を!

 

インスタはこちら

ツイッターはこちら