しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

《妊娠漫画》名前決めについて

f:id:mirucha_coara:20200307173415j:plain

さっき「わかった」って…

〇〇〇

こんにちは。みーです。

「ちゃー」は私達が呼んでいる胎児ネームです。

妊娠後半になるまで性別不明だったのですが

女の子です🎀男の子より女の子はわかりにくいみたいですね。検診の度にいつわかるかソワソワしっぱなしでした。

私達は名前候補2つに絞ったのですが、まったく違う名前ではなく最後の1文字が違う事で迷ってました。漫画でも描いてある通り、夫は心の中ではAちゃん派だったわけですが…私はちょーっとだけBちゃん派だったんです。

まぁでも最終的に夫が気に入ったなら気に入った方にしてあげようと譲りました。

名前まで決まると、いよいよここまできたのかぁ…としみじみ思ってしまいます。

名前決め本当に悩みました。

色んなサイトも見たし

本を読んで色々な名前候補を見ましたが

結局、最初の方で直感でこれがいい!って思った名前になりました。自分でも不思議ですが、

他の名前に揺らぐ事がなかったです。

と、大層な事言っといて無事、生まれて顔見たら「やっぱりBちゃんがいい!」って言ってしまうかも…



インスタはこちら

ツイッターはこちら