しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

《妊娠漫画》しゃっくり

f:id:mirucha_coara:20200311173656j:plain

その発想はなかった。

〇〇〇

こんにちは。みーです。

いよい出産予定日が近づいてきて緊張してきた今日この頃です。お腹が人よりたぶん大きくて検診に行くたび病院の人に大きいねぇとよく言われます。確かに家で座っていても無意識の内に息が荒くなって、夫に指摘されます。

気持ちとしては予定日より早めに出てきてもいいんだぞー、なんて思ったり。

今日は夫と祖母と一緒にフラフラ散歩にいってきました。なるべく運動しなきゃとは思ってるんですが持ち前のインドアな性格でなかなか体が動かない…。

苦し紛れにお風呂出た後ストレッチとスクワット数回してます。数回で終わるので完全に意味なしですが…。

後はジンクスをやってみようかなと密かに考えています。焼肉…オロナミンC…

妊娠発覚からここまでほんとーに短くて

一通りやったつもりだけど

何かやり残した事はないかソワソワです。

うーん、今思いつくのは

とりあえず放置してた作りかけのマンスリーカード完成させなきゃな。


インスタはこちら

ツイッターはこちら