しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

《妊娠漫画》体勢

f:id:mirucha_coara:20200314173122j:plain

まさかの…

〇〇〇

こんにちは。みーです。

妊娠後期になって自分でも気づかないうちに

息が荒くなっていて指摘されて気づく今日この頃です。38週になって本当に本当にお腹が重たいです…トイレ行くのにも意味が無いのはわかっていても立ち上がる時にお腹の下を持って立ち上がります。よいしょって、あれ無意識に口から出るんですね。

あと股関節も痛すぎて悲鳴をあげてます…ぐひー

陣痛はもちろん怖いですが、体が悲鳴をあげすぎて、恐怖よりもう産んじゃいたい!という気持ちが強くなってる気がします。

ちゃーよ、こっちはもう準備オッケーよー!

〇〇〇

昨日陣痛ジンクスの1つである

焼肉を食べに行ってきました。

お肉が運ばれてきていざ、食べよう!

と思った時今まで感じたことのない腹痛に襲われて5分くらいたったらなおって普通に完食できたので、前駆陣痛ではないような…?

それからは特に何もなく焼肉ジンクスは失敗に終わりました😩


インスタはこちら

ツイッターはこちら