しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

怖がられる

f:id:mirucha_coara:20200310172710j:plain

すごい目で見られた。

〇〇〇

こんにちは。みーです。

たまには妊娠とは関係ない四コマを。

夫は夢をよく見ます。

もともと金縛りになる事が多いので眠りが浅いのかな?とは思ってましたが

怖い夢を見る事が多いそうです。

なので起こすと一瞬ビックリした顔で目覚めます。後ですごい顔してたよって言うと本人は覚えておらず、自覚がないみたいです。

寝起きで夢と現実と混ざってしまう時があるのかな?と個人的には思っています。

それとも寝起きの私の顔がひどくてビックリしているのかですね。

逆に私は夢を1年に片手で数えられる程度にしか見ないので夢をたくさん見る気持ちがわからないですが、夫を見てると可哀想だな、と思ってしまいます。体質の問題もあるんでしょうが、どうにかできないかなぁとか思ったり。


インスタはこちら

ツイッターはこちら