しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

《妊娠漫画》マッサージ

f:id:mirucha_coara:20200308173801j:plain

ありがたいけど謎が残る

〇〇〇

こんにちは。みーです。

妊娠中期から今現在まで腰痛には本当に困っています。外に出て歩き始めればだんだんと痛みがなくなっていくのですが、家にいる時に立ったり座ったりする動作がきついです…骨盤ベルトもずっとしてるわけにはいかず、寝ている時体勢を変えるのも痛いです。もはや妊娠中のマイナートラブルで1番の悩みかも。

後期になっていよいよ痛みがひどくなってきたので夫には時々、妊婦用動画を見ながら腰をマッサージしてもらっています。

直るとまではいかずともすごくすごく楽になるので助かっています。

実は30週まで逆子だったので、直すために夫が逆子の治すマッサージを調べてくれてその通りにやったら無事1日で直りました。

そう思うと夫には感謝しかないですね🙏



インスタはこちら

ツイッターはこちら