しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

ボケる心を忘れない

f:id:mirucha_coara:20200225174330j:plain

ツッコミまち?

〇〇〇

こんにちは。みーです。

今日の昼のことです。

夫は普段から結構大袈裟に

反応する事があるのですが、

こんな些細な事でもオーバーなリアクションをとることを忘れません。その行動力がすごい。

本当はツッコミを入れなければいけないのかもしれませんが、無気力な私は呆然とその様子を見ているだけです。

我が家は夫と私でテンションの差がすごいので

ある意味バランスが取れてる?かもしれません。

〇〇〇

最近イラストを描きたい意欲がすごくて

ちょこちょこ描いてはいるんですが

描く速度が遅いので1日が本当に早いです。

描き終わらずにどんどん未完成な

イラストだけ溜まって行く…

時間はたっぷりあるはずなのにもっと時間が欲しい!と思ってしまいます。

そんな中、ひっそりとインスタにアップしたイラストをブログでも投稿します↓

f:id:mirucha_coara:20200225180948j:plain

いつかインスタでイラストプレゼント企画とか

やりたいなぁとか思いつつ…妄想中です。