しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

寝相

f:id:mirucha_coara:20200214224853j:plain

他にもまだまだあります。

こんにちは。みーです。

昨日はバレンタインデーでしたね🍫

我が家は夫婦になって初のバレンタインデーでした。数日前にるーが1人でトリュフチョコを作ってチョコには食べ飽きてたみたいなのですごい簡単なクッキーレアチーズケーキを作りました。

ネットで検索したのですが、

クリームチーズ、マシュマロ、クッキー、バター、プレーンヨーグルトだけで超簡単。しかもおいしく出来て我ながら感動しました。

ちょっとオリジナルで上にベリーを並べて洒落っ気出してみたら、食べてる途中でベリーいらない。と言われました😑

 うるせい食えコノヤロウ!とは言わず黙ってベリーだけいただきました。

実際の写真とバレンタイン絵ちょろっと描いたので別でブログにまとめようかなと考え中です…

〇〇〇

今日のブログについてです。

以前からコタツでよく寝る夫を描いてますが、

本当に7割は家帰ってきて、ご飯食べたあとコタツで寝ます。なので寝相をよく見るんですが、

寝相が悪いってよりは、それ寝づらくないの?っていう格好で寝てる時がありビックリします。

私は落ち着いた所(ベッドとか)で手に何も持たない状態でもう寝る事だけに集中しないと寝れないのでなおさらビックリします。

よく聞く、作業してる時に寝落ちとかもできません。

夫は床が固くても寝れますし、

何かを持ってたり、作業中でも寝れるようです。

環境にすぐ適してリラックスできる状態になれるという事なんでしょうか…

羨ましくなってきた…



インスタはこちら

ツイッターはこちら