しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

悪夢

f:id:mirucha_coara:20200212123151j:plain

急に冷静。

こんにちは。みーです。

これ結構前の話なんですが、

新居の廊下の端に小さいほこりがあって、それがドンドン大きくなっていくっていう夢でした。

たまにしか掃除をしない自分に負い目を感じでいるんでしょうか。いやしかしそんな夢を見た所で元のズボラさはなおらんぞ。自分。

お化けはもっと漫画よりリアルな感じで、

漫画に描いてると大したことない夢だなぁ…と感じるんですが、起きたては結構怖かったんですよね。しかしお茶を飲んで冷静になっていくとわざわざ起こして着いてきてもらってる自分…。

るーは始終無言で着いてきてくれていました。

半分寝てたので。

ピッタリ張り付かれながらお茶を飲んだので逆に飲みにくかったなぁ…

と、思ってしまった、前回に引き続いてのダメ嫁エピソードでした😇