しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

夫が唯一怒る時

f:id:mirucha_coara:20200211120622j:plain

笑っちゃいけないけど、笑ってしまう。

こんにちは。みーです。

夫は普段あまり怒りません。あまりというかまったく。私ばかりプリプリグチグチしているのですが、ゲームの事になるととても神経質です。

普段ゲームをよくしているので、上手い分ランクが高く本気でやるから悔しさが大きいみたいです。

私も同じゲームをするのですが、激弱なので負けても「うん、負けるよね」って納得してしまいます。

怒ったからといって、物にあたらないよ!って横で私がうるさく言うので自分に向かってコントローラーをぶつけたら、当たり所が悪かったみたいです。

その日はしばらく足を床につけず片足を軸にダンス💃してるみたいな動きで部屋を移動してました。翌日には治って出勤できたので安心しましたが…。心配するより一連の流れの面白さで笑ってしまいました。

足を強打した直後に1番に口に出たのが

「アホやなぁ…」でした。

ひどい妻ですね。