しんまい夫婦の日常

新婚夫婦の他愛もない日常を描いています✏️

抱き枕

f:id:mirucha_coara:20200210165055j:plain

こんにちは。みーです。

1話で紹介したコアラのぬいぐるみ、結構大きめの抱き枕でした。引越し当初、るーがお店で一目惚れして購入しました。ふわふわで抱き心地はいいんですが、なんせ大きい。横に並ぶと本当に人一人分はあるのでベッドがぎちぎち。

壁側にるーが寝ているので必然的に私がはみ出してベッドから落ちそうになります。

寝ようとするたびにるーがベッドに持ってくるのでその都度、私がそっと床にコアラ抱き枕を置きます。それを不満に思うるーがまたもベッドに持ってくる。

繰り返しです。

最近は諦めてコアラも一緒に寝ていますが…。

狭い…!

ほんとーに狭い!

最近は寝静まった深夜にコアラを床に置くようになりました👍



インスタはこちら

ツイッターはこちら